2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰ってみる

久しぶりに実家に帰ってみる。 帰る理由が無いと、足が遠のいてしまう冷たい息子の漏れ(´Д`;) 飼ってるイヌが、手の施しようの無い肺がんで 余命を宣告されたので、顔を見に行ったわけです。 変な咳をして苦しそうなイヌ。 言葉を喋らないので、いっそう…

雑記

ゲームショウで止まっていた企画やら打合せやらで あっという間に一週間が終わった(´Д`;) もうスーツもしばらく着ないので、サンダル出勤w 夜はちょっとパテ弄れたり、エロCG集のシナリオを書いたり 嫁に読まれたり_| ̄|○ぐらいなもの。 ガッツリ作…

なんか今日も買い物w

GAPの25%割引券をもらったんで、栄にくりだしてみる。 とはいいつつもピンと来るものが無くて消費なし。 その後スーツに合うビジネスバッグの相場を見ようと三越に。 黒に近い革のアタッシュが良いなぁ プラダやヴィトンを覗いてみるが使用頻度を考え…

休みだーヽ(゚∀゚)ノ

休みなので息を吹き返し、長島スパーランドにある アウトレットにいってきた!! 秋もののジャケット買ったり、美味しいもの食べたりして元気回復!! なんかチンクル並に金に体力握られてる感じwww

ゲームショウ

イラッとくるほど遠い幕張に移動。 会場内にはゲームがいっぱい展示されてるのに、16:00まで 海外のメーカーとのミーティング('A`) PS3とか値下げされてるのは、新幹線の中の夕刊で知った… ・・・そんなゲームショウ。 色んな疲労で ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゲームショウの前

昨日とは別の1社にご挨拶。 国内でもなかなか仕事はありそうなので、来年あたりラインの組換えが 必要になってきた。 ウチは外注を使うノウハウがないので、こういう時に結構苦しむ… 夜は(また)外国の人を交えての飲み会('A`) 銀座で老舗のおでんやとか、…

ゲームショウの前の前

東京でお得意様に挨拶みたいなことを… 今までクライアント1社のみしか知らないので、他の会社に行くのって なんか新鮮で良いね。 夜は大使館的なところでゲーム関連企業のレセプション的なものを満喫('A`) 外国の企業の人が、自分の会社の製品をなんか売り…

ゲームショウまで出張('A`)

挨拶回り、レセプション、挨拶回り、懇親会、ゲームショウ+打ち合わせ+挨拶回りで 明日から3日ほど出張です。 結構お堅い場所にも出席するので、すっかりスーツのコスプレですよ。 営業スマイルに顔がこわばりそう('A`)

右腕死亡w

昨日ハッスルした剣神ドラクエのおかげで 右腕が激しい筋肉痛で何もする気が起きないwww つかできない! バッティングセンター並みに腕が破壊されてる! いや運動不足ですとも(ノ∀`) そういや動かんいうて貰ったパソコン、いろいろ試したけど やっぱ動かん…

剣神ドラゴンクエスト

かなり前に後輩がソフマップで¥980で売ってるのを見つけて購入、 忙しいのでそのまま忘れてたのを、本日思い出してプレイ! TVの前で剣を振り回して遊ぶ、Wii的なアレです。 http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/ssd/ なかなか大雑把なゲーム…

飲んだり

今日は事業部に新しい勤怠システムを導入するので 本部の人と打ち合わせ。 同い年のひとなので、夜は飲みながら色々と情報交換(`・ω・´) なんかゲームの趣味とか合いそう♪ 飲んだ後は会社に戻ってメールチェック。 前回の案件がマスター通過してて、胃袋の寿命…

今日は大阪

箱根での2泊3日の休養もおわり、今日は大阪に打ち合わせに出張。 なんか平和ボケしてそうな自分(´ー` ) もうこれから出発するので、箱根の日記は前後するけど 後ほど更新します。 レスも後ほど(‐人‐)

箱根旅行3

楽しい旅行も最終日・・・ 入浴&朝食の後は、宿の人にお礼を言ってチェックアウト。 近場の大涌谷に向かう。 みそのさんに薦められた黒玉子食べれる! って、そういえば修学旅行で来たことを思い出した。 そのときは学生なので玉子食べられなかったんだっけ… …

箱根旅行2

ベタだけどちょっと早く起きて、朝食前に温泉。 少し残ってた昨日の焼酎が、硫黄臭いにごったお湯に溶け出していくみたい。 朝食を終えると、伊豆方面に向けて大所帯が出発。 大所帯といっても弟夫婦のアルファードで来てるので 車2台に収まってるのがあり…

箱根旅行1

※mixiの方から見てる人は記事が前後してゴメンナサイ 安く泊まれる!との事で2泊3日の箱根旅行に行ってきました。 ヨメの親戚のおじさんが勤めてる会社関連の施設とのこと。 箱根なんて中学の就学旅行で立ち寄った彫刻の森美術館ぐらいしか 記憶にないしw…

やっぱ大変じゃん!

今月が今期の〆なので、入金関連とかメチャクチャ調整しなきゃならない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 お金の管理し始めてひと月でこれは難易度タカス… 今までに無くイレギュラーな出来事も重なるし_| ̄|○ もうひと仕事、来期の計画も立てないとイケナイ。 こちらは目標額以…

コラボドール!?

以前あいざきさんにペイントをお願いしていた ドールのヘッドを、今回のコミケで頂いたので チ○コ付きドールに合わせてみた!! ああっ! なんて背徳的なのかしら!! 清潔感のあるあいざきさんのキャラなのに 申し訳ないんですが…これはヤバイ!! ニコ目な…

夜の散歩

体脂肪が気になる今日この頃なので、帰宅後にイオンまで往復散歩してみた。 片道30分弱で割といい運動・・・なんだけど 何となくフードコートに向かい、カキ氷を食べてしまったヽ(´ー`)ノ 明日の朝食にクリームたっぷりのクリームパンも購入。 プラマイで…

( ´∀`)=3

次に始める仕事の企画がとおった!! なんとか今月の入金に間に合うのでマジ助かるYO!…って、みんなXSIの勉強始めてるのに 自分は会計の勉強ですかil||li _| ̄|○ il||li

今池祭り

昨日皮膚科の帰りに今池で祭りをやってるのを目撃。 日曜日である今日もやってるとの事で、昼から繰り出してみた。 まあ目的は焼き鳥とビールなんだけどね(^_^;A ローカルな祭りとはいえなかなかの人出で、大道芸みたいなのや 地元仲間のジャズ演奏なんかも…

イボとか買い物とか

ここ数年首の周りに細かいイボがたくさんできて正直キモイので 皮膚科に逝ってきたら、単なる老化現象って言われた。 とりわけ大きいものだけ麻酔注射&電気メスで除去。 焦げ臭い自分の匂いを満喫。 いろいろな意味で(´・ω・`)ショボーン 昼は予約してあった美容…

世代交代

ボクがまだ高校生だった頃に大好きだったゲームの 音楽を書いてた人が、別の事業部にいたんだけど 色々あって退職してフリーとしてやっていく…という連絡があった。 その事業部はその人が退職すると、初期メンバーが居なくなり 完全に部内が入れ替わってしま…