2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラとランドセル

娘が10ヶ月ぐらいから通ってた保育園を卒園した。 近所の桜も満開近いのでランドセル姿で記念写真など。 しかし時間の経つの早いよね(^_^;)

次のお仕事

まだ決まってないけど出張して打ち合わせ。

平日日記

マスターと次案件企画と入金管理みたいなのが平行してちょっとお疲れモード。 飲んだり肉食べたり寝るのが遅かったりで生活が乱れてるのもよくない。 夜食にUSJで買ったスパイダー麺食べてさらによくない!

掃除屋投入

水槽のガラス表面にうっすらと藻が蔓延りはじめたので掃除屋を投入することに。 大きめの水槽ならプレコにするんだけど今回はオトシンクルス×2に。 床掃除係としてヤマトヌマエビ×3も投入。底面エアリフトにしては過密になっちゃったかも。

PCデスク組み立て

IKEAで買ってきたPCデスクを一杯やりながら組み立てるなど。 色プラのガンプラなみの簡単さでサクサク完成。 DIY感は満たされるのでいいビジネスモデルだよね。

ひな祭り

旅行で仕事できなかった分を終電帰宅で取り戻すターン。 義母さんが晩ご飯にちらし寿司を持ってきてくれていたので 子供たちの保育園工作を並べつつ頂く。オイシイ!

USJ

神戸旅行最終日は自宅に戻りつつユニバーサル・スタジオ・ジャパン。 ハリポタ不勉強でよく分からなかったが、ワンダーランドで娘が大興奮。 TDLよりは近いのでもっと来るべきだと思った。