2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには・・・

昼休みに速攻で描いて上げてみるテスト

ヲーキング

来週はいくつか出張が入ってるので、この土日中に出産させようとヨメを連れて 地下鉄で2区間のトコまでウォーキング。 スクワットやウォーキングは出産を促すらしいんだって。 途中で産気づいたら怖いので、地下鉄沿いに歩いたんだけど とくに何も無く目的…

北米逝ってよ…くない!

北米向け企画が契約締結目前まで行ってたんだけど 以前出した円ベースの見積もりが、為替の変動のせいで割高になっちゃって 頓挫しちゃった('A`) かといって為替レートのためにその都度企画内容を変えるワケにもいかないしね。 ちなみに企画提案時は1ドルあ…

じてんしゃ日記2008

じてんしゃ日記2008作者: 高千穂遙,一本木蛮出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/07/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (31件) を見るこんなん読んじゃったら実家においてきたMTBに乗りたくなってきた…

火鍋

夜、必死に収支計画を上げたあと、五人ほどで中華料理屋へ。 火鍋を食べるために数日前から決めてたのです。 この鍋は真っ赤で辛いのと、辛くなくて真っ白なスープが真ん中で 仕切られた鍋で、マトンのしゃぶしゃぶをするもの。 テレビでは良く見る食べ物だ…

ビデオカメラ購入

そろそろビデオカメラが入用なので購入。 ちょうどSDHCの価格が落ちてきているのと 軽いのが欲しかったのでメモリタイプのやつ。 http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hivision/hf11/index.html やっとテレビにハイデフの機材が繋げられる!

東京ゲームショウ

7日:東京ゲームショウ(以下TGS)の2日前から東京入り。 韓国やらカナダやらのゲーム業界の交流会やいくつかミーティング。 夜はしょんべん横丁からバーまで3件ほどハシゴして死亡('A`) 激しい睡眠不足の魔力もあって『ウコンの力』の力は発揮できず……

フラグたったー\(^o^)/

もちろん死亡フラグです。 出張の準備とかあんまりすぐには関係ない仕事っぽいのもなぜか発生して 帰宅は夜中の3時。 明日(というか3時間後の今日だがー)は6時起きで東京行き新幹線に乗らないと('A`) 打合せやらプレゼンやらレセプションやらゲームショ…

休日日記:でも自宅で仕事('A`)

来週は火曜日〜土曜日まで出張なので、準備やら片付けなきゃなんない 書類仕事やらを持ち帰ってこなしたりで休日は\(^o^)/オワタ 取り寄せてたビジネスユースの黒いキャリーと オーダーしてたワイシャツを取りにいったのが息抜きにはなったかな。

今週もなんとか・・・乗り切ったぜ

来週いっぱいは東京出張なので、今週は準備やらなんやらで地獄の忙しさ。 東京ゲームショウと、そのタイミングに合わせていくつか説明会やら レセプションやら夜の会やらタイヘンです。 タイヘンな時ほど雑用も舞い込んで、まさに一人阿鼻叫喚の様相。 月曜…