2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公園散歩

ヨメさんが美容院に行くのでムスメと二人で公園に。 コンクリ山でバナナジュースを飲んだ。 あと2日で2歳6ヶ月。

仕事ばっか!

もうすぐベータを迎える仕事の畳み込みで脳がオーバーフローしてるよ!

桜と休日出勤

自転車通勤を再開してひと月。 蕾だった桜もすでに散ってしまい、名古屋城のお堀からつづく川を 日本画のように彩っていた。 運動のおかげでご飯が美味しくなって全然ダイエットになっていないよヽ(`Д´)ノ 仕事は佳境に突入し制度の高い進行が要求されるフェ…

五条川桜祭り

思いつきで、季節が過ぎる前に花見に。 一昨年にも訪れた岩倉の五条川。 目の前で桜の花が見られるので子供をつれていくのにもオススメ。 午前中は天気が悪かったせいか人が少なくって 写真とったり屋台で食べ物買って食べたりと まったり満喫できた。

東京出張

開発中のゲームの打ち合わせで東京に。 時間がなさすぎる以外は大きな問題もなくwww いつもどおり必死にやればなんとかなりそう。 って毎回言ってるけど、楽になる日は来ないのかねぇ。

結婚5周年

イコール、ヨメさんの誕生日でもあり定時早々に帰宅。 月日がたつのは早いなぁと、つくづく思うわけで。 その半分の時間を2歳半のムスメと共に過ごしてきたわけで。 なんとも人の縁は不思議。 結婚する事で、好きとはいえ育ってきた環境の違う人と一緒に過…

テンション上がるゲーム音楽

他にも色々あるけどこれは高まるw

バタバタ

動き始めたスケジュールがバタバタ変更されたり よく分からない会議のスケジュールが入ったり。 直接振り回されてるのは自分ではないが この忙しいタイミングではかなりの痛手。

桜と休日出勤

午前中は近所の公園の桜まつりで屋台メシ。 午後は折りたたみ自転車で休日出勤。 栄の桜通の交差点はシダレザクラが満開で 自転車通勤した甲斐があったというもの。 5月末まで日曜日は出勤の予定… どうなるGW('A`)y-~

高須スノーパーク

ヨメさんの弟夫婦の家族と一緒に雪遊びをしに高須スノーパークへ。 4月なのもあり、雪質はみぞれっぽかったが スキーをする目的じゃないので充分。 0歳から5歳までの子供4人を引き連れてだったので 追いかけるだけで死にそうになったけど 久しぶりの雪で…