2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

久しぶりに地元の花火大会に逝ってきた〜 総発数は中規模ながら、3尺玉が3発炸裂するというなかなかのイベント。 3尺は破裂すると視界イッパイにアホ程広がって、全身にソニックブームを受けるので 思わずみんなが拍手をしてしまう迫力。 ほんとに心配に…

原稿終ったのに…

仕事でパワーポイント書類を作る羽目になって割と必死w スタースイートでの作成だけど、なかなか思った感じにならないし 画像を貼ったり半透明グラデーション&影を使ったりすると意外と重くなる(つД`) まあその前に書類のまとめ方がヘボまってるんですがね…

出張with台風

これから台風と共に東京に上陸しますよヽ(`Д´)ノ (続きは帰宅してからー) って事で帰ってきますた。 12時東京着・・・、15時半の打合せまでに結構時間があったので秋葉原へ。 駅前のビルが完成してるみたいなので、ビル8Fの焼肉屋で昼食(゜д゜)ニク…

グインサーガ101巻

エンディミオン覚醒(上)を読み終わったが、母親が下巻を読んでる最中なので 続きが激しく気になりつつも、溜まっていたグインサーガ101、102巻を購入。 やっぱスカールかっこいいよな!! 漢すぎ!! グインとの邂逅は男臭さプンプンですよヽ(`Д´)ノ …

スターウォーズEpⅢ

TVや雑誌で露出が激しいので、ネタバレする前に急いで見てきた。 これでシリーズも終わりかと思うと寂しい限り・・・(´;ω;`) なるほどーって感じでEpⅣに繋がってるけど、すごい数の場面数が ものすごい速さで展開していくので、訳が分からなくなってる…

里子

メインタンクのオスフロと相性が悪かったので30cm水槽で単独飼育していた シルバーグラミー(12cm)だが、水温調整が大変だったんで友人の水槽に移すことに・・・ その水槽には30cmのスポッテッドナイフや、20cmほどのポリプテルス・セネガ…

くるまー

友人のラングラージープのウインンカーのパーツを受け取りにクライスラーに行ってきた。 ついでに色々見てきたけど、気になったのはクロスファイア。 ・・・・まあ買えないけど。 それ以外では限定仕様のハーフドアのジープが良かったなぁ。 値段もそこそこ…

大ボケ

昨日の深夜に友人と名古屋のクライスラー&熱帯魚店に行く約束 してるのを忘れてHalt氏に遊ぼうぜー!と起抜けに電話してしまた(´Д`;) すぐさまアカーンて電話したけど、申し訳なさ杉_| ̄|○ ごめんね(‐人‐)

戦国バサラ

ハジケたキャラとは裏腹に、キチンとしっかりとした出来だった。 最近のカプコンの無駄に金をかけたものよりは断然好印象だと思う。 その上遊んでるこっちが心配になるほど三国無双ライクなのが微笑ましいw 正確にはPS2の無双の2以降のアクションに傾倒…

_| ̄|○

オセロと同じ歳だとは知っていたが、 ワッキーや武蔵丸とも同じだとは思わなかった… なかなか疲れが取れないわけだ(´・ω・`)

入稿した〜

風邪ひいたりとか色々あったけど本日ギリギリ入稿(´Д`;) 書類に不備が無いか心配で心配で・・・ でも体がだるいので寝ます つ´Д`)つ

ディズニーランド&シー

逝ってきますたヽ(`Д´)ノ■12日:ディズニーランド 14:30ごろ入園。 さっそく着ぐるみに遭遇! グーフィーだ!! と思って一緒に写真撮ったら、着ぐるみの首輪に”プルート”のプレートが(´Д`;) こんなディズニー音痴の俺が3日間リゾートで過ごして…

TDL&TDS

前から予定してた鼠園と鼠海に3日ほど行ってきまつヽ(`Д´)ノ 帰ったら原稿天国だな… それにしてもこういう時は京ぽんがありがたい( ´∀`)

企画&コンテ

仕事では企画書を作成中。 なかなか直感的なアイデアを思いついたので一安心。 月曜日までに完成予定。 さっきコドレンのコンテ16ページ完成。 明日から原稿に描いていきます。 かなり久しぶりのオフセットなので頑張ります(`・ω・´)ゞ

買い物〜

夏物の皮サンダルでも買おうと名古屋駅近辺を探索したけど収穫なし(つД`) 何か買いたいパワーがおさまらないので、バーゲン中の名駅のRUPERTで ブーツカットのジーンズ2本と、花柄のシャツを購入。 ちょっと派手だけど夏だからいいよね(´ー` ) htt…

万博2回目(´ー` )

前回ゲゲゲの森が見つけられなかったので、今回は真っ先にそこへ直行!! 高いグッズばっかなので、目玉オヤジのペロペロキャンディをゲットしてガマンの助。 思ったより見るものは少なめ… 遠方からの水木ファンは見送って問題なしと思う。 個人的にはグロー…