出張with台風

これから台風と共に東京に上陸しますよヽ(`Д´)ノ


(続きは帰宅してからー)


って事で帰ってきますた。


12時東京着・・・、15時半の打合せまでに結構時間があったので秋葉原へ。
駅前のビルが完成してるみたいなので、ビル8Fの焼肉屋で昼食(゜д゜)ニクウマー
その後海洋堂やゲーセンをまわって時間をつぶしていると、14時頃激しく土砂降り。
やっぱ台風なんだなー(´・ω・`)
何も買わないまま打合せ箇所に移動するが、服が汗と湿気で気持ち悪い…
台風逝ってよし(゜Д゜)


打合せ場所でウチの社長と待ち合わせ。
どうやら前回のゲームがマスターアップしたとの連絡があったらしく、気分の沈む中いい知らせだった。
そのままクライアント様のビルで打合せ&雑談。
上のほうに通す企画書をパワーポイント形式で欲しいと言われた。
もって無いんですが(´Д`;)
17時ごろ打合せを終えて表に出ると雨はやんでいた・・・ 台風終わり???


その後、台風の影響もなく名古屋へ・・・
名古屋駅裏のビックカメラでスタースイート7を(σ゜Д゜)σゲッツ!!して帰宅。