2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納会を終えたが…

26日に納会を終えたが出勤の毎日です。 正月も何もあったモンじゃないよ。 なんかもう年明けないでいてくれないかなぁ。

ベビーカー

買うのがもったいないので ヨメの親戚にcombiのベビーカーを借りたのだが これがなかなか軽快! 2重になったタイヤもさることながら 全体の緩さがしなやかにショックを吸収して 段差やデコボコ道もなんなく走破する。 しかも畳んでしまえるなんて トラ…

年賀状作った

結婚してからは 親戚や会社関連にきちんと年賀状を出すようになって 今年はヨメと合わせて100枚以上作成。 こういうのって きちんと出しておくのが 意外に大事だったりする。

不景気ゆえに…

かなり追い詰められています('A`) もっと早く手を打つべきだった!!

板ばさみ的な…

最近の仕事の流れ的に 主張の違う人の間に挟まって 調整する事が多い。 調整できてないけどwww で、どっちに伝達しても ボクが攻撃を受ける訳だが 緩衝材ってのは堅いモン同士には 必要なわけで やっぱり誰か間に挟まるしかない。 主張が強いってのは パ…

インタビュー

今年の年始に配信したオリジナルゲームをネタに 雑誌のインタビューがあって パブリッシャーの担当者の方と共に話してきますた。 写真をパシャパシャ撮られながら なんかいい加減な事をしゃべってきたけど 内容大丈夫かしら… 立ってる写真はカッコつけてるけ…

赤ちゃん来た!

出産からひと月経ったので、土曜日から産後実家に戻っていた ヨメ&赤ちゃんが自宅に戻ってきますた。 1日3時間ぐらいしか見てなかったのに、今はゴリゴリとまみれてます。 自分の子とはいえ、想像以上に忙しい!というかしんどい('A`) これは・・・あれだ、…

今週は疲れたわ

PlayStationAwards2008や打合せや修羅場に出席するために3日間の出張。 なんか緊張で腹筋がコリコリになっちゃったよ。 出張帰ってもやる事満載だし。 いまだに神経がピリピリして夜も眠り浅いし、かなりしんどいわ。 PlayStationAwards2008でPSP3000が当た…

カラータイツ

今回の出張は明日朝の出発に変更になったけど とても('A`)な面談が加わって、一日プラスされたよ。 脈絡は無いんだが、去年ぐらいから冬場にカラータイツ流行ってるけど 自覚してたよか好きだわ、カラータイツ。 素肌をブーストして、足のラインがパワーアッ…