2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末だYO((((;゚Д゚))))

↑会社で色付けすんのはセルフ羞恥プレイだなwww ・・・はいいんだけど、あと一月で納期だよヽ(`Д´)ノ 帰りも遅くなるし、休日出勤だし、マジで忙しくなってきた! 作らなきゃいけない物量もありえないぐらい残ってるし 何となくまとまりきってないシステム…

雑記

↑なんかフタナリばっかですいませんが、もうしばらく続きます(´・ω・`)ノシ 特に何もないけど黒く隠してみたりw 番組で放送されたマンションの1階の和食店だけど 昨日の晩早速大繁盛で、3階の部屋まで酔っ払いのトークが ガンガン入ってきた。 やはりTVの効…

雑記

フタナリVS触手! 昨日の晩に『PS』って名古屋のグルメ番組で ウチのマンションの1階の和食店が紹介されてビックリ(´Д`;) 気になってる店なんだけど入りにくい雰囲気なんだよな… ていうかテレビや雑誌信用してたら、どの店も有名店な罠。 昨日もタ…

久しぶりにゲーセン

今日は休日出勤! 昼食のついでに新作チェックのためにゲーセンに行ってみる。 コラムスの筐体に70歳ぐらいのおばあさんが座ってて 連鎖とかさせて普通にプレイしてて、目が離せなくなった(;゚∀゚)=3 そしてちょっと萌えたwww ピンクスゥイーツとメタル…

雑記

午前中に歯医者でかみ合わせの再調整。 ついでに歯周病菌のチェックをしてもらう。 顕微鏡で見たら、イトミミズみたいなのがウニョウニョしてて(´・ω・`)ショボーン 今のところ大丈夫らしいけど。 ダイソーやハンズで必要なものを買い揃えてたらアホ程足が痛くなっ…

ウィルコム解約(つД`)

ボーダフォンと併用していたウィルコムだけど、泣く泣く解約… 彼女と結婚してしまったために、通話放題のご利益が無くなってしまったのが 一番の原因かな。 でもって通勤時間が極端に短くなったのと、地下鉄では圏外になってしまうので データ通信のご利益も…

近所で強盗!?

昨日自転車で帰宅して、飯食ってマターリしてたら 彼女の実家から電話があった。 受け答えする彼女の表情が怪訝そう… なんかウチの目と鼻の先のマンションに強盗が入ったらしいとの事ヽ(゚∀゚)ノ それで心配して電話してくれたらしい。 ベランダから下を見てみ…

凹むなぁ〜

朝会社を出ようとしたら、地元の友人から携帯に電話… なかなか切り出しにくそうだったけど、どうもカード会社に 返済しなきゃならんので30万ほど貸して欲しいとの事だった(´Д`;) しかも本日中に! ・・・・それ無理だから!! ギリギリまでもがいて電…

テトリスDS〜その後

毎日のように就寝前対戦テトリスをしているんだけど ボクの勝率が下がってきている!? 彼女はファミコン以来、久しぶりのゲームだというのに ハンデ無しで6割ぐらいしか勝てないよ(´・ω・`) まぁ腕が拮抗してる方が燃えるんだけど 今後歯が立たなくなっても…

納期も近いので

来月末が納期なので当然の如く休日も出勤。 彼女とあんかけパスタを食べにいった後、自転車で会社に。 久しぶりの好天で気分も晴れ晴れ。 iPodからのBGMはPale Fountains。 ゲージ類のデザインやらなんやら修正してROM提出。 色んなパーツが組み合わさっ…

友人が遊びにきたり

休みだけど早めに起床。 学生時代の友人が新居に遊びに来るので、それまでに歯医者、いけばな展 Phitenで買い物をこなす。 小雨を交えてかなり蒸す日だったんで、朝から汗だく… Phitenのネックレスを選んでる時なんか 商品に汗がつきそうで、ゆったり選べな…

NIKE iD

NIKEiDのサイトでは好みのカラーリングでスニーカーを オーダーできるサービスがあるんだけど… http://nikeid.nike.com 仕事の資料探しのついでにデザインしてみた。 買うわけじゃないけど、結構楽しいね。 オリジナルキャラをエディットできるゲームみたい…

■究極の「やおい」漫画を描く! http://portal.nifty.com/2006/05/14/a/ おおっ!まさに『やおい』! ■Haruhi Fan ( VIPPER ) http://www.youtube.com/watch?v=1zZto32feCs&search=haruhi%20fan 久々に噴いたwww

ヘアカット&出勤

起きて身支度を整え、近所のコメダ珈琲店でモーニングをとり 美容院で髪を切ってきますた。 地元の床屋に比べると、テクニカルなカットをしてくれるので オッサン化しないために一役かってくれてる(^∀^) 今回もソフトモヒカン気味のベリーショート。 モ…

母の日

明日が母の日らしいので、実家に戻ってプレゼント渡してきた。 自分だけだったら母の日なんて忘れるんだけど 彼女はそういうのをキッチリするタイプなので ここ2年ほどボクの母は、母の日のプレゼントをゲットしてるワケです。 ちなみにプレゼントはスタン…

応募作品をチェック

曇りで肌寒い今日だけど、自転車出勤しますた。 これから帰宅するけど、半袖&半ズボンなので体が冷え切りそうなヨカン。 春の就職に向けての作品が会社に届いたのでチェック。 デザイナー志望で芸大卒。 なかなかデッサン力はありそうだけど、個性が分かり…

■ウエンツ&大泉で「鬼太郎」実写映画化 http://019.gamushara.net/bbs/tv/html/0605100625002.html il||li _| ̄|○ il||li

雨が続くので…

しとしと…と雨が降り続いてくれるおかげで 自転車通勤は2回目で中断中(´;ω;`) 日が開くと筋肉痛になるんだよね。 どうやら14日ごろまで雨は続くらしいんだけど そのまま梅雨までコンボが繋がるんじゃないかと心配(´Д`;)

TEST DRIVE

会社のXBOX360で体験版をダウンロードしたので遊んでみる! ハードに遊んでみる!! やばい!!面白いよコレ!! ハワイ島や予定ではオアフ島を自由に走り回れる、自動車MMO?みたいなゲーム。 適当に走りたくって、道無き丘を登り、気まぐれにレ…

さま〜ず

会社の近くに名古屋テレビのバスが止まってるから何かと思ったら… 会社の横にある愚痴聞き地蔵の寺で名古屋のローカル番組『げりらっぱ』撮影が始まった。 愚痴聴きトークショーだそうでヽ(´ー`)ノ タイミングがあえば放送みてみよう。 ちなみに現在も撮影…

初弁当

なんか久しぶりに弁当な感じ。 こういうのって新婚ぽいよね。 ていうか、おこづかい制になったので助かりますwww

■金玉強打した時のかっこいいセリフ http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/77.html (・∀・)カコイイ!! ■SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm 8万8000円を予想してたけ…

テトリスDS

テトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (472件) を見る旅行から帰ってきてすぐ購入、現在まで対戦プレイにハマり中。 正直テトリスは得意じゃないんだけど、DSだと寝転が…

すがきやラーメンフォーク

名古屋圏内でラーメンといえば、すがきや以外には考えられない! そして全市民のDNAに刻み込まれた味! http://www.sugakico.co.jp/ そのすがきやラーメンフォークがリニューアルされるとのことで 最後のプレゼントのチャンスとなった模様! これを逃す手は…

自転車通勤!

彼女が新品の折りたたみ自転車を2台持ってたので 一昨日両方出してきて使用することに! 名古屋市内の移動にはもってこいなので 今日は休日出勤ついでに会社まで自転車で出勤! 地下鉄で6区間なので、運動には丁度いい距離かも。 ゆったり走って40分弱ぐ…

旅行のまとめ オアフ島編

ちょwwwwwwすでに記憶が曖昧wwwwwwwwwwwwwwww 写真を手がかりに思い出して書いていこうwww (↑27階から見下ろした感じ 高所恐怖症にはひたすら苦痛) ■23日 ホノルルへ… 溶岩地帯のハワイ島を後に、正午頃ホノルル空港に到着。…