2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行のまとめ ハワイ島編

自分が忘れないためにもwwwちょっと簡単にまとめ。 ≪ハワイ島はスケールがおかしい畑みたい(19日) ■19日 ハワイ島到着〜ホテル散策 噂のJALにより5時間の時差でホノルル空港に到着。 国内線のハワイアン航空でハワイ島コナ空港に移動。 ハワイ…

帰宅しました(・ω・)ノシ

日本に帰ってきたら10日たってました。 当たり前なんですけどね… なんか小説の外伝を読んでて、急に本編の流れに戻ったようで 記憶には残ってるんだけど、他の誰かの記憶のような感じです。 写真とビデオを大量に撮ってきたので整理しないといけないんだけ…

ALOHA!

ホテルの遅いマックからの更新です。 ちなみにこちらの時間は24日の20:50です。 すでに8泊10日の旅も6泊目を迎えております。 なんかあっという間に、残りの滞在日数は2日に・・・ またふと気づいたら帰宅してるんでしょうね。 マックの使い方が…

新婚旅行に行ってきます

10日間ほど新婚旅行に行ってきます。 帰国は28日になるので、しばらく更新できません。 ひょっとしたら、旅行先のネットカフェで更新するかも。 ちょっとバタバタしてますが、行ってきまーす(・ω・)ノシ

『おつかれ〜またね〜』

昨日の疲れでなかなか起きれないけど、10時にロビー待ち合わせなんで無理やり起床。 名古屋組5人でジョナサンで食事。 ボクともう一人は、東京駅でお土産が買いたかったので2組に分かれる。 『じゃね、おつかれー』でお別れ。 ヘタしたら5年以上は顔見…

友人の結婚式に…

学生時代の友人が結婚するので、東京は西麻布、セントメアリー教会に赴く。 ボクの結婚式の丁度1週後の土曜日になるんだけど、 お互いに祝ったり祝ってもらったりと頭が混乱。 先週集まった仲間も同じように集まったしねwww 名古屋組で集まって新幹線に…

出張ですよ

今日の出張は品川界隈。 一度オフで行っただけなので、どこで昼食とろうか悩むなぁ(・ω・) ちなみに明後日の土曜日は友人の結婚式でまた東京。 麻布で式、六本木で披露宴だそうで… また悩みそうだ('A`) ■任天堂風ロゴメーカー http://logo54.com/game/nintendo/…

MOTHER2

少ないプレイ時間をぬって一人目のなかま、ポーラを救出! いいねMOTHER2。 新興宗教団体の根城がハッピーハッピー村ってネーミングなのも(・∀・)イイ!! しかも村中が青一色に塗られているのも(・∀・)イイ!! すごくスピリチュアルなんだけど、牧歌的に記…

振り向けば中国人Σ(゚Д゚;)

会社の近くに国際センタービルってのがあって、比較的外人が多いんだけど ここ数年、中国人の数が増えた。 まあそれ自体どうでもいいんだけど、アジア系料理屋の従業員が軒並み中国人に なってしまってる。 しかも日本語が全然喋れないヤツまでいる始末(´Д…

■5GBまで無料利用可能なアルバムサービス「JOYPIX」。写真共有にも対応 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/10/11570.html http://joypix.jp/index.php 5GBか…使いたいような気もするが… 一応メモ。 ■農家の人「トマトが真っ赤になったよ…

太ってきてるし

新居に導入した体重計によると、最近体重が増加してきている。 なかなか多機能で、筋肉量やなんやら調べられるんだけど、どれもあまり嬉しくない結果が('A`) 浦安鉄筋家族の『らむ〜ん』の人みたいな体型をハワイで晒す事になる訳か… 来週出発だからどうにも…

■ムツゴロウ・ロングインタヴュー http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm あらためて畑正憲の凄さがわかりますた((((;゚Д゚))))

普通に出勤

新婚旅行は来週の水曜日出発なので、それまでは普通に仕事。 次の土曜日は、出席してくれた友人が結婚式ということで、ちょっとズラしたわけです。 なんかもう脱力で、旅行のオプションとか全然決めてないけど まあ何とかなるでしょ。 ハワイだしw結婚式に…

披露宴オワタ

ちかれた〜眠い〜 出席のみなさまありがとうございます! すばらしい披露宴になりました!! これから二次会逝ってきます(`・ω・´)

独身最後の日('A`)

感慨よりも、明日の結婚式への緊張で落ち着かない。 なんか忘れてないかとか、遠方から来る友人がちゃんと来るかな…とか。 まあ前日はみんなこんな感じなんでしょうね。 二次会の準備もいい感じに進んでいるみたいなので 楽しむつもりで行こう(´ー` )

DS Lite(σ´∀`)σ

昼休みに会社の先輩がDS Liteをゲットしてきた。 名古屋駅のソフマップに何台か入荷したとの事。 あまりに端正な外観と液晶のキレイさに大興奮(;゚∀゚)=3ムッハー 会社にあるあらゆるDS、GBAのソフトを起動しまくり 自分を抑えられなくなって夕方の休…

■iPodつくったww http://news4vip.livedoor.biz/archives/50586475.html でけっ!と思ったらもっとでかいスケールがw 大きさだと上がいるぞ http://maps.google.com/?t=k&ll=-30.519977,121.335926&spn=0.062848,0.089436 ■町中に設置されたスーパーマリ…

満開

先週は新居界隈の街路樹として植えられているコブシが満開だった。 http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/kobusi.html モクレンみたいだと思ったらモクレン科なんだね。 で今週は桜が満開。 彼女の実家の前は桜並木で、夜桜を楽しみに散歩す…

iPodケース新調

iPodのシリコンケースがポケットにしまう時に引っかかって仕方ないので ビックカメラでフェイクレザーのやつを購入。 イヤフォンを撒きつけることができて、鞄に引っ掛けるベルトも有り 何より銀色なのがレトロフューチャー感満点で素敵ヽ(´ー`)ノ

昨日提出したαROMも好感触のようで一安心な今日。 ゆっくり寝られそう。

今日は実家へ

婚姻届の証人にウチのオトンの署名が欲しかったので、実家に帰宅。 ついでにまだ実家に置いてある水槽の手入れをしたり、雑用をこなしておく。 新居にネット環境がないので、親のマシンで日記(昨日と今日の分)が書けて たすかるー(´ー` )

αROM提出

明日までにαROMを提出しなければならないので、私用を済ませて 出勤モード。 私事の結婚式準備でなかなか綿密にチェックできないが、提出日の チェックぐらいは流石にしないとな…社会人としてw 土日の作業で、かなりいい感じに仕上がっていて一安心。 ま…

進行打ち合わせ

結婚式に向けて最後の打ち合わせをした。 4/8までちょうど1週間… 司会の方との進行について細かく決定していく。 なんというか、場数を踏んだプロっぽい雰囲気で安心できた。 おぼろげにやりたかった事が、きちんと時間軸に並んでいき 宴のイメージが想…