2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テラバトル

アリカキター!!! とりあえずメインメンバー達のレベルまで上げてやろう。 ガチャ運良いかも。

車検

車検の代車にアクアのオレンジ。見た目はすごいカワイイ! モーターからガソリン駆動に滑らかに変化する感触は なんというかすごいテクノロジー感が足から伝わる。不思議。

休日日記

今日も娘のプール待ちに息子と名鉄を眺め 家族でガスト飯食べて昼寝、ピアノなどそれぞれこなし どんぐり公園で軽く遊んで鍋食べて風呂入って寝る。通常フロー。

テラバトル

SSの誘惑のガイガが仲間になった! しかしキャラ増やす度にメタルゾーンでLV20もって行く作業がなかなかつらい。 まあ、ゆっくり進めよう(´・_・`)

テラバトル

全体的に地味な印象は拭えないけど 綺麗に磨き上げてある。さすが。 光槍のサマサをゲットしたししばらく遊んでみる。

公園

以前行った時は工事中だったローラー滑り台がリニューアルしていた。 サーファーみたいに立ち滑りできるので大きい子も大興奮のシロモノ。 大人げなく挑戦してみたがバランス取るだけで心臓がバクバクしたので一回だけにしておいた。

スクールガールストライカーズ

コンシューマ部隊が作った!という視点から見ると荒々しい作りだけど ツボはきちんとおさえて画面にもお得感があるので人気があるのもうなずける。 個人的には数体以外のキャラがあまり好みじゃないので頑張れそうな気がしない。

[diary]家、建てる⑤ 内装の手前 仕事に忙殺されてる合間にもがんばってショールーム行脚。 外壁、キッチン、トイレ、風呂、壁紙、カーテンなどなど。 やっと外装が完了し、これから内装。年末に引越し。 [diary]電車 娘のプール教室の待ち時間に息子とずっと…