2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記

娘のピアノ発表会のリハーサルの合間を縫って交代で美容院に。 夕方は子供たちと近所の公園で遊ぶが、回転系の遊具により下の子がゲロを吐いて撤収w 夜はモツ鍋とレバーの味噌漬けを食べながら、地鎮祭で貰った日本酒を開ける。

妖怪ウォッチ零式

メダル収集の煉獄行きにならぬよう玩具には近づかないでいたのだが ママ友から交換チケットを譲り受けることにより我が家に取り付く('A`) さっそくふたりの子供たちの諍いの種となる。妖怪の仕業。

休日日記

嫁さんが引越し先の挨拶用の品を買いに行ってるので子供達を連れて緑地公園へ。 下の子は初めての公園なので遊具に大興奮。 いつも寝つきが悪いのに帰りの車の中で熟睡モード。

東山動物園の紅葉

引越の準備に追われて子供たちをどこにも連れて行ってないここ最近。 陽気も良いので東山動物園に動物&紅葉を見に。 紅葉イベントなんかも開催中でちょっとしたお祭り気分。

休日日記

子供達を預かってもらって外構工事の打合せ。 その後家具屋をハシゴしてダイニングセットを決めたり。 晩ご飯は預かってくれた弟夫婦&子供達と近所の居酒屋(^_^;)

娘6歳

17時間も出産で粘り倒した娘も6歳に。 来年春からは小学校という時の流れの速さに目が眩む思い。 娘の要望により子供時代のアナのケーキ。なぜ子供時代(^_^;)