2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金環日食

テレビ見てたヨメさんに起こされ日食を見てみた。 特に用意もしていないのでベルトの穴で影を作り撮影。 一応三日月の形の状態になったわ('A`)

犬山モンキーパーク

自分がムスメくらいの歳にいったきりなので記憶が曖昧だったが 遊園地も回ったら一日では遊びきれない規模でなかなかのもの。 近いしもっと利用しても良いんじゃないかな( ´∀`)

潮干狩

娘に潮干狩を体験させるべく実家に帰って竹島へ。 満潮のリミットまでになんとか4Kgほど採ることができたー( ´∀`) 砂出しして晩ご飯では焼きあさりと味噌汁を満喫して全消費w

グローライトテトラ

カメラのテストに水槽の魚撮ってみる。 マニュアルでのピントが合わせやすくて成功率高め、買って良かった! でもプレコとヌマエビしか入ってないので色気ないなぁ('A`)

シャボン玉

特にすることもないので近所の児童館のイベントへ。 小学生たちが焼いた焼きそばをたべて横の公園でシャボン玉あそび。 娘に買ったばかりのサンダルとお揃いじゃんと言ったらドヤ顔されたwww

モンタワーズ(iOS)

ヘビープレイしてたパズル&ドラゴンズをあっさり止めてモンタワーズをはじめてみた。 RPGの一部を抽出して煮詰め、エロ風味に仕上げた感じ。 神羅万象的な女子キャラ配分のお陰でやめ時が見つからない!