2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトラン2SP

で、会社が終わったらゲーセンへw まだ見ぬコースを探して走ってる感じ。 リッジやった後だと、レースゲームって感じじゃないな(´Д`;) 愛車はシルバーの250GTO!!! http://outrun.jp/or2sp/jp/cars.html BGMはShiny Worldのみ!!…

リッジレーサーズ

会社でリッジレーサーズの4人対戦をしてみた。 若干離れて行ったせいか、対戦相手の車がワープするように見える事も… 機材の多い社内では条件が良くなかったのかな? すぐ近くで2人対戦してるときは全然問題なし。 スゲー楽しいんですが(´Д`;) アルテ…

まとめて近況w

風邪がブリ返したりしてなんかキビしいのでまとめた日記でも。 ■フィギュア 手作りラジコン飛行機に乗せるゼロ戦パイロットの作成を頼まれてたので 資料を探してみるが、ロクなモノが見つからない(´;ω;`) 犠牲になった人たちを考えると、ハンパな気持ちじ…

ターミナル

久しぶりに映画観てきたーヽ(´ー`)ノ トム・ハンクス主演のターミナル。 ホントはカンフー・ハスールを観たかったのは秘密。 想像以上にコメディタッチなので、泣くつもりで逝った人は少々物足りないかも… 感動するシーンもあるけど、音楽で盛り上げさせら…

粘土

今月号のAQUA LIFEに、オーブン陶土で作るプレコの隠れ家の記事が 載っていたので早速東急ハンズで陶土を買ってきた。 掃除機のパイプに巻きつけて造形。 4日ほど乾燥させたら160度のオーブンで45分ほど焼いて完成らしい。 そういやウチのオー…

アウトラン2SP

ちょっと頭が痛かったけど出社。 これ以上菌を(σ´Д`)σゲッツ!!しないためにマスク着用です。 会社が終わったら後輩とゲーセンに逝った(゜∀゜) 虫姫で即死した後にアウトラン2SPをプレイ!!!! スッゲー楽しい!! コーナリング嘘臭ぇっ!! でも楽しい…

休み〜

(σ´∀`)σゲッツ!!した風邪が最高に熟成したので今日は会社休んだ。 薬のおかげで昼過ぎには楽になってきたので、近所のケンタッキーへ昼食とりに。 胃腸風邪の割には腹が減るというなんか微妙な症状。折角なので誕生日に貰ったヴィトンのポシェット・ガンジュ…

胃酸吐くまで…

次世代の研究&開発を行ってるチームの発表があったんで、体調最悪だけど なんとか出勤する。 ブランド力の無い(´・ω・`)ショボーンメーカーであるウチの牽引力になってくれると期待。 それまではボクのラインを安定させないと… 最近の規模のゲームでの信用…

誕生日

この歳になると全く嬉しくない誕生日がきちゃった(´Д`;) まあ今回は祝ってくれる人がいるだけマシなのかもしれないけど… という事で、仕事を終えて待ち合わせ、予約してくれてた店に向かう。 乾杯して料理も三品目を迎え、やってきたのはシーフードの包み焼…

もう休みじゃない

一日中シナリオ書き。 ゲームの仕様にモロに影響するので、文字数の割には進まない(´・ω・`) 手も抜きたくないしね… 朝までにはできるだろう・・・ ストレス解消にスタースクリームを何回も変形させてみたり( ̄ー ̄) 自宅作業用にOpenOfficeを使っ…

一応休みっぽい

Halt氏といつものようにパソコン屋&本屋に買い物。 買うものは無かったけど(´Д`;) 家に帰ってから、ノートをネットワークに繋がるようにしてもらった。 ファイヤーウォールのせいとからしいけど難しくて良く分からなかった_| ̄|○ ともかく助かった…

まだ休日じゃない

なんてディック風なタイトルで書きはじめてみるが、この連休は遅れたシナリオ書きで 終わりそうなヨカーン∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい 居間のコタツに入って仕事がしたいので、ノートにデータを移そうとしたけど LANケーブルが足りない… とりあえず近くの大…

出張〜

完成した評価用ROMを持って東京のクライアントさんの所に出張。 評価会議でのプレゼンをよりスムーズにするための説明なのだ。 おおむね気に入ってもらえたようで一安心。 あとは評価会議を待つだけ。 打ち合わせを終わって会議室を出たところで、別件の…

多忙の果てに…

クライアントに提出する評価ROMがなんとか形に…(・ω・)明日は東京に出張して、クライアント社内プレゼンの為に担当の人への説明を行う。 ROM自体は恥ずかしくないレベルにはなったハズ…でもおかげでシナリオの方が遅れちゃった_| ̄|○ 明日は謝りモー…

仕事始め

3、4と出勤してるけど、実際会社の始るのは今日。 ROMの提出に向けてラストスパート。 最終チェックを行って、優先度の高い変更点を伝える。

普通に出勤

今日まで休みなんだけど、ROM提出に向け普通に出勤_| ̄|○ やっぱりシナリオ進まず(´;ω;`)

初出勤

ROMの提出に向けてプログラマ&キーデザイナーは出勤。 仕様への質問と指摘により時間がとられ、シナリオ進まず…

初売り

名古屋駅の喫茶店でシグマリオン3でシナリオ書き〜ヽ(´ー`)ノ その後は熱田のイオンでぶらぶらショッピング。

アケオメ

昨年は色々と良い年でしたが、今年も良い年になりそうな予感(´ー` ) と言いつつも7日まで鬼忙しいのでちょっと反応悪くなります・・・ あらかじめスイマセン(´・ω・`;) 昨年中はお世話になりました!!! 今年もお世話ヨロシクです(`・ω・´)!!!