出張〜

完成した評価用ROMを持って東京のクライアントさんの所に出張。
評価会議でのプレゼンをよりスムーズにするための説明なのだ。
おおむね気に入ってもらえたようで一安心。
あとは評価会議を待つだけ。


打ち合わせを終わって会議室を出たところで、別件の打ち合わせに来ていた
たうさんと遭遇! スゴイ!!
晦日のオフから、こんなに早く再会する事になるとは!!
偶然と人の縁は不思議なものだと思った(´ー` )


帰りに秋葉原スタースクリームを(σ´∀`)σゲッツ!!
名古屋駅近辺では売り切れだったんだよね。


疲れモードで帰宅したら、友人トコのMeマシンの不具合を直しに(´;ω;`)
分からないとこはHalt氏に電話で聞きつつなんとか直す。
お礼にジーンズを5本ほどもらう。
全部EDWINかよ_| ̄|○