2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯魚

休み中に90−120cm水槽でも立ち上げようかと思ってる。 で、メインの魚を考えてるところ。 ブラックコロソマにしようかと思ったけど http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3667/korosoma.html ということで断念。 食べるのはちょっとね…

仕事

E3用のROMデキタ━━( ´∀`),,゜Д゜)・ω・)゜∀゜)´`ω´) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゜ー゜)・∀・)゜∋゜)━━!!!! 雑誌やネットで発表されちゃってるので、もうヤルしかなかった… そして・・・疲れた。 マジで。 おかげでゴールデンウィークは5日間も休みだよ!!!!…

ルールの認識

出勤時間、遅刻に対する個人の見解の相違が最近の(ていうかずっとだけど)悩み… とくにゲーム会社なんかは多いんじゃないかと思う。 まずは正論として… 会社である以上、ルールに従って出勤しないと、内部にも対外的に問題があるのは言うまでもない。 聞き…

OutRun2

E3のROM提出が月末なので、当然のように会社泊まり。 って事で晩飯ついでにフラストレーション発散マッシーンである『OutRun2』をプレイしに(`・ω・´) 今日は女を満足させるモードですよ! いや…えっと、隣に乗ってるワガママ女の要求するイベン…

エロゲ

ちょっと前に、知り合いの働いてる店で『ままにょにょ』ってのを買ってみた。 今更って感じだけど、安かったからね・・・ ゴールデンウィーウに空けてみるか。

イラスト

忙しいけど、暇を見てTOP(CWD Labo)を更新。 (サイトはこのページの下のほうにリンクされてます) 成年向けっぽい可能性があるので、未満の人は入らないこと。 最近パイロットスーツみたいなのがホントに好きな事がわかった… それも仕事で再認…

ピンキー!

昼休みに会社の同僚とピンキーの第一弾の再販を買いに行った。 会社に戻ったら早速組み替えて、俺ピンキーにしてみた。 近々画像アップしよう♪

携帯

AUの携帯で、ソニーのA5402Sを使ってるけど これがまた電池の消費が激しい・゜・(つД`)・゜・ ほとんど待ち受けだけなのに、2日持つかどうかといった具合だ。 出張に充電器を忘れると、仕事にならないから困ったもの。 京セラから新作もでるし、また味…

仕事

今日はE3に出すゲームの、評価用ROMを作成。 明日の朝に持っていくので、終電ギリギリまでまで修正してたら タイミングを逃して、またもや泊まりになってしまった_| ̄|○ 疲れた・・・、もう寝ようかな。

ゲームについて思ったりした事

たまにはゲームの事書こう( ´_ゝ`) 仕事柄、参考に色々なゲームを手に入れるんだけど、最近のソフトの傾向はかなり偏っている気がしてならない。 ていうか、何遊んでも変り映えしないんだよね。 企画する上で重要なことは、メディアに露出する仕掛けを考え…

ピンキー

今日数時間だけ、限定ピンキーの予約受付をオンラインでやってた。 セットで4000円なんで、今回は見合わせ。 地味に人気はあるんだな(´Д`;) 自分もブルピンキーを完成させないといかんですよ。

熱帯魚

現在のメイン水槽の濾過装置を外掛け濾過*2だったのに加え、濾過ジャリ10cm+パワーヘッドによる強制濾過を行って2週間。 フンの多いプレコのせいで濾過が間に合わなくて水が生臭かったんだけど、最近は好気性バクテリアの匂いに変わってきた。 適当…

小説

テッド・チャンの『あなたの人生の物語』を読み終わった。 オースン・スコット・カードやジェイムズ・ティプトリー・ジュニアの作品に並ぶ一生モノとなった。 小説∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ちなみに次に読むのは栗本薫の『グイン・サーガ』94巻。 そろそろ…

ブルピンキー

ちょっと画像貼ってみた。 立体モノの仕上げってホント難しいね(´・ω・`)

(゜д゜)ウマー

会社からちょっと歩いたところにある台湾料理店のチンジャウロースがアホ程美味くてマイブーム。 吐くほど食いたい(`・ω・´)

夜寒いよ…

昼暑いので薄着で出勤したけど、会社に泊まると冷え込んできてヤバい。 名古屋だけなのかな。 ちょっと風邪気味_| ̄|○

日記をはてなダイアリーに変更してみたり

キーワードにリンクが貼られたり、何か便利っぽいので変更してみた。 サイトのイメージに合うテーマがあってヨカータヽ(´ー`)ノ