2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

養老山麓豚 竹炭焼豚

家族レジャーの愛好仲間である会社の先輩におみやげでもらった! 岐阜では有名な肉屋、養老ミートの竹炭焼豚! http://www.hidagyu-yoromeat-honten.com/7_10.html さっそく晩ご飯に食べてみたけど、竹炭の燻した香りが 脂身のクドさを中和して、いくらでも…

小豆島手延素麺 「島の光」

昨年香川にいるヨメの友人にもらって この上なく美味しかったのでその旨お礼を言ったら 今年は3Kg入りの箱で送られてきた! http://www.shimanohikari.or.jp/ 今まで食べた中でも最もなめらかでコシが強く のどごしがとても気持ちいい! 素麺は噛まずに飲み…

近況

なんかすごい長いこと書いてる企画がなんとか前進することに。 間があいたけど2年越し。 コンシューマ業界の不景気もさらなる底を目指してるなか ほんとうにありがたいこと。 ムスメはあと数日で1歳10ヶ月に。 単語のみのしゃべりが 文章の片鱗を思わせ…

コミケですね!

コミケ直前になって日記で取り上げてなかった事に気づいた(;・∀・) 3日目 東ソ-47b です。オフセット本の予定だったんだけど 仕事に負けてコピー誌に('A`) またもやふたなり系の本ですよ。 しかも販売数は20部というていたらくなので 完売してたら非常に…