友人の結婚式に…

学生時代の友人が結婚するので、東京は西麻布、セントメアリー教会に赴く。
ボクの結婚式の丁度1週後の土曜日になるんだけど、
お互いに祝ったり祝ってもらったりと頭が混乱。
先週集まった仲間も同じように集まったしねwww


名古屋組で集まって新幹線に乗り、品川駅からは全く土地感のないタクシーの運転手を
地図で誘導し、なんとか教会に到着(13:30)。
西麻布って入り組んでる上に、アップダウンが激しく、そのうえ外人大杉!!
牧師は日本人で変なイントネーションの喋りも無く、シンプルでいい式だったと思う。


披露宴は別会場…なのでタクシーで移動(16:30)。
超本物志向の新郎が、時間と手間とお金をかけて集めた食材や
演出でかなり大人向けな雰囲気の披露宴だった。
そんでもって新郎の挨拶がすごく良くって、先週の自分を反省してみたり(^_^;A


その後ホテルに向かいチェックイン。
急いで着替えると、今度は六本木の二次会会場へ(20:30)。
急遽セッティングしたらしく、バーの広めの個室で行われた。
広めといっても、15人ぐらいのキャパの部屋に、30人近く入ったので
座ることも食べることもままならず、ちょっと疲れた…
全体的に遅い時間でスタートしてるので終了も結構遅めだったし(23:30)


で、ホテル宿泊組と新郎新婦の8人ほどで三次会スタートwww
ダベりながら酒飲んでるだけなんだけどね(´∀` )
最近の仕事状況とか報告しあったりして、ほとんど同窓会。
それぞれ会社でも中堅だったり、管理職になったりと心労の絶えない
立場になってるんだけど、こんなにゆっくりくつろげる時間って
ホント大事なんだろうなぁと感じた。


2:00頃ホテルに戻ったら、起きて待ってた彼女…ヨメさん?に電話して風呂入って就寝。
隣の部屋に集まって飲んでる友人もいたが、アカン…寝る ⊂⌒~⊃。Д。)⊃