応募作品をチェック

曇りで肌寒い今日だけど、自転車出勤しますた。
これから帰宅するけど、半袖&半ズボンなので体が冷え切りそうなヨカン。


春の就職に向けての作品が会社に届いたのでチェック。
デザイナー志望で芸大卒。
なかなかデッサン力はありそうだけど、個性が分かりにくい内容かな。
(ちなみにボクよりは遥かにデッサン力あるwww)


最近送られてくる作品は学校の課題みたいなものが多くて
採用の判断材料にはなりにくいんだよね。
『こんなんが好きじゃあ!!』って勢いのあるものが見たいな〜と思うワケで。
その中で、才能や根気なんかを見出すほうがやりやすいかな。
体裁の部分って正直どっちでも良かったりするんだよね。
もちろん一通り常識は持ち合わせているという条件だけど…


今回は一応面接を行う方向で決めておいた。
どんな人か楽しみ(*゚ー^)