友人が遊びにきたり

休みだけど早めに起床。
学生時代の友人が新居に遊びに来るので、それまでに歯医者、いけばな展
Phitenで買い物をこなす。
小雨を交えてかなり蒸す日だったんで、朝から汗だく…
Phitenのネックレスを選んでる時なんか
商品に汗がつきそうで、ゆったり選べなかった(´;ω;`)


昼過ぎに友人と待ち合わせて、近所の美味しい洋食店でランチ。
出張で結婚式に出席できなかったので、顔を見るのは3年ぶりになるのかな?
ガンダムや特撮をこよなく愛する彼だが、まさかジオンのマークがデカデカと
入ったTシャツを着てくるとは思わなかった(´Д`;)
夕方頃まで仕事やゲームの話をして帰っていった。
最近のゲームはツマラン!って言ってたけど、面白いゲームもあるから
遊んでほしいよな。
まあ発売本数が多すぎるから、知る機会もないんだろうけど(´・ω・`)


晩御飯までの時間に、実家から持ってきた60cm水槽をたちあげた。
お気に入りのパワーヘッドで強制底面ろ過。
足りなければ上部ろ過を追加すれば良いしね。
寂しいので20匹260円のメダカを投入。
水質が落ち着いたら実家から魚を移動しよう(´∀` )


夜は彼女の家族みんなが新居に来てタコヤキパーティ(`・ω・´)
義弟の嫁さんが大阪の人なので、上手に作ってくれます。
ほんとに大阪の人はデフォルトでタコヤキ名人なんだと思った。
羨ましいスキルだヽ(´ー`)ノ