久しぶりにゲーセン

今日は休日出勤!
昼食のついでに新作チェックのためにゲーセンに行ってみる。
コラムスの筐体に70歳ぐらいのおばあさんが座ってて
連鎖とかさせて普通にプレイしてて、目が離せなくなった(;゚∀゚)=3
そしてちょっと萌えたwww
 < 関係ないけどw
ピンクスゥイーツメタルスラッグ6が入っててちょっと興奮!
エロ可愛いシューティングの方は、むさ苦しい男子がプレイしてて
近づけなかったので、メタルスラッグ6をプレイ!
もちろんカンタンモードのほうwww
相変わらず良い仕事してますな(´∀` )
ロバがガキーン!!って荷車と合体するのは笑えすぎ!!


なんか会社に戻ったらフタナリ絵が描きたくなって
一気に6枚ほどラフを描いてしまった(´Д`;)
でもちゃんと仕事もしたYOヽ(`Д´)ノ