ヘアカット&出勤

起きて身支度を整え、近所のコメダ珈琲店でモーニングをとり
美容院で髪を切ってきますた。
地元の床屋に比べると、テクニカルなカットをしてくれるので
オッサン化しないために一役かってくれてる(^∀^)
今回もソフトモヒカン気味のベリーショート。
モヒカンといっても、坊主頭のてっぺんから後頭部までが少し長めなだけ。
指名でカットしてくれる女の子は、もうすぐ出産で辞めてしまうって言ってた。
上手なのに残念(´・ω・`)


昼食はボクがチャーハンを作った。
具が卵とネギというシンプルなヤツw
塩が足りなくて、なんか病院のメニューみたいになっちゃった。


中間ROMの提出があるので自転車出勤!
頼まれていたジャケットのデザイン案を作成してメールで送信したり、
Xbox360でロストプラネットの体験版をプレイしたりしてた。
今限りなくXbox360が熱いのは気のせいなのかね(^_^;A