ディズニーランド&シー

逝ってきますたヽ(`Д´)ノ

■12日:ディズニーランド
14:30ごろ入園。
さっそく着ぐるみに遭遇! グーフィーだ!!
と思って一緒に写真撮ったら、着ぐるみの首輪に”プルート”のプレートが(´Д`;)
こんなディズニー音痴の俺が3日間リゾートで過ごしてきましたよ!!
天気予報は雨・・・というのと火曜日ということで、園内は人少なめ。
人気のプーさんのハニーハントも15分待ちで乗れたし、そのほかはほとんど待つことはなかった。
もちろん昼と夜のパレードは鑑賞。サイコー(`・ω・´)
遅い入園だったけど、ほぼコンプリートできた。


■13日:ディズニーシー
11:30ごろ入園。
ディズニーリゾートに宿泊してる有利さは無視して、マターリ入園。
やはりシーも空いていたので、センター・オブ・ジ・アースをはじめ、ファストパスが必要なものはあっさりと制覇。
そのほか、ショーもかなり鑑賞できた。
そして何故か、行く先々でミッキー&ミニーが出現。
ミッキーなんて!!と思いつつもはぐれメタルに遭遇したような喜びをもって撮影!!
それにしてもシーの施設はクオリティ高い!!
色々と仕事の参考になったし、上質な刺激を受けますた(`・ω・´)
ブラヴィッシーモを鑑賞した後は、ギリギリまで夜景を楽しんでホテルに・・・


■14日:ランド&シー
12:00ごろ入園
前の2日間でチェックしておいたグッズを買ってまわる。
合間に見逃したショーやパレードを鑑賞。


ディズニーランドは3回目になるけど、こんなに気持ちよく周れたのは初めて。
でも歩き回る距離が半端じゃないので帰宅した後屍化 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃