ヲーキング

来週はいくつか出張が入ってるので、この土日中に出産させようとヨメを連れて
地下鉄で2区間のトコまでウォーキング。
スクワットやウォーキングは出産を促すらしいんだって。
途中で産気づいたら怖いので、地下鉄沿いに歩いたんだけど
とくに何も無く目的地のケンタッキーに到着。
昼食をとったあとは、同じ道を戻るのもつまらないので
そのままもう2駅分歩いて、三越まで行ってみる。

ちょうど北海道展がやってたので、ロイズのチョコチップと納豆、
さらに会社でプチブームの干物をゲット。
子持ちニシンの丸干しと、つぼ鯛の開き。
牛乳ソフトクリームでしめて地下鉄で一瞬に帰宅。
途中でちょっと寄り道して梅花堂の鬼饅頭を購入。

合計で1時間ほど歩いたけど特にヨメに変化なし。
晩御飯にはニシン焼いて食べて、歩いた分以上のカロリーを
摂取して一日がオワタ。