箱根旅行2

ベタだけどちょっと早く起きて、朝食前に温泉。
少し残ってた昨日の焼酎が、硫黄臭いにごったお湯に溶け出していくみたい。


朝食を終えると、伊豆方面に向けて大所帯が出発。
大所帯といっても弟夫婦のアルファードで来てるので
車2台に収まってるのがありがたい。


途中昼食をはさみながら城ケ崎海岸に到着。

すっげー風が強くて、目がジャリジャリしたけど
旅行にキターっていう気持ちになれる景色だね。
なんかそんな感じ。
あと風が強い為かやたらと蜘蛛が巣を張りまくってた。


その後はスカイラインに入って大室山のゴンドラへ。
個人的には隣にある伊豆シャボテン公園の方が気になるけど
幼い子供が3人いるので、シブイ観光は却下_| ̄|○
ゴンドラに揺られて頂上につくと、目の前は伊豆を見下ろす大パノラマ。
気分がいいので、わさびソフトを買ってみる。

ワサビだよコレ、フツーにワサビだから。


夜は義父さんが城ケ崎ブルースを熱唱。
昔バンドをやっていただけあって、これが結構上手いんだよね。