箱根旅行1

mixiの方から見てる人は記事が前後してゴメンナサイ


安く泊まれる!との事で2泊3日の箱根旅行に行ってきました。
ヨメの親戚のおじさんが勤めてる会社関連の施設とのこと。
箱根なんて中学の就学旅行で立ち寄った彫刻の森美術館ぐらいしか
記憶にないしwww


名古屋からはウチと、ヨメの両親&弟夫婦+赤ちゃんの7人で参加。
あとはおじさんの家族5人と現地で合流するので、なかなか大所帯の
イベントだな。


有名そうな寺の総本山で使わなくなった印鑑を納めてきたり
展望台みたいな所で休憩したりしながら、晩御飯に間に合うように宿に到着。
大涌谷から湯を引いてるらしい硫黄臭い温泉でマッタリした後は
浴衣で晩御飯!

写真の後にも何品か追加されて、食べきれないほど。
これで一泊5000円だから、保養施設はありがたいもんですな。


寝る前はカラオケやったり、マッサージチェアに常駐したりしてすごした。
あと酒も原価で買えるので極楽かとオモタ。