今池祭り

昨日皮膚科の帰りに今池で祭りをやってるのを目撃。
日曜日である今日もやってるとの事で、昼から繰り出してみた。
まあ目的は焼き鳥とビールなんだけどね(^_^;A


ローカルな祭りとはいえなかなかの人出で、大道芸みたいなのや
地元仲間のジャズ演奏なんかも催されてたり。
で、焼き鳥とビールを装備して歩いていると
交差点に突然プロレスのリングwww
リングの上では結婚式が行われてるしヽ(`Д´)ノ
しかも記念品の交換で、悪役マスクレスラーが乱入!
ウルトラマンまで交えて、なんかエライ事になってた。
最終的にはおめでとうお幸せに!にまとまってたみたい。


夜はイオンナゴヤドーム前でメダカ♂♀5匹づつ購入。
隔離ケースも作成したので、今度こそ卵の孵化を成功させる予定。