イボとか買い物とか

ここ数年首の周りに細かいイボがたくさんできて正直キモイので
皮膚科に逝ってきたら、単なる老化現象って言われた。
とりわけ大きいものだけ麻酔注射&電気メスで除去。
焦げ臭い自分の匂いを満喫。
いろいろな意味で(´・ω・`)ショボーン


昼は予約してあった美容院で散髪(´∀` )
今回はいつもよりも少し短めにカットしてもらった。
さっぱりして少し元気が出た。


ヨメと栄に繰り出してランチ。
Jカフェってトコだけど、中はめっちゃ雰囲気良かった!

自分はズワイガニのペペロンチーノ、ヨメはナシゴレンのランチセットを注文。
ナシゴレンの味付けが和風な香ばしさがあって、かなりヒットした。
だれか遊びに来たときに使えそうな店なのでメモ。


その後大須に移動してボークスでプラパイプを購入。
オリジナルドールの芯になる予定。
ついでにSTEPでレザースニーカー購入。

オニツカじゃないアシックスで、秋冬の服に合わせた落ち着いた感じのヤツ。
お金使ったら、かなり元気が戻ってきたwww