台風だね

ダウナーな日記で間が空いてしまた。
備忘録の為にも何があったかまとめておく。


■仕事
企画書とか書きまくり。
時期案件と来週出張するんで作成資料が一気に必要になった。
確認や修正まで含めると最高6つ同時進行してた、うえーん(ノД`)
大事なのを昨日の夜中に提出したのでちょっと余裕ができた。


■こども
ちょい前に超熱を出した。突発疹だったみたい。
それだけじゃなくて熱が高くて両耳とも中耳炎になって結構大変!
のみ薬は不味いわ、耳に入れる薬は恐いわで大騒ぎ。
ヨメ共々寝不足。


■その他
上の2つで、ひと月近くてんやわんやだったな。
他の事が思いだせない。


・・・って会社で書いてるんだけど
台風でJRと名鉄が運転見合わせで、半数ほどしか出社してない。
何ともいえないおだやかな空気が流れてるが
まだまだ急ぎの企画書が残ってるんだぜ?