2010-01-11

  1. 娘の風邪の世話だけで一日終わったよ。少し熱下がって安心。
  2. すぐに39度以上に上がっちゃう。下がるとすぐ笑顔になる。調節がピーキー過ぎなんだ。
  3. PSは名古屋グルメ特集? 矢場とん出てるね。
  4. 最近味噌カツ食ってないなぁ・・・
  5. あれ? ひょっとして日が変わって誕生日じゃん!! うわー!うわー!もう歳とりたくないんだってば。
  6. @Funakiya ありがとうございますー!今ビールあけました!
  7. さぬきうどんを付け汁から作って昼食に。市販の汁が甘すぎなんだよな。
  8. そんでもってレゴで湖畔の別荘を作った。デュプロのどうぶつえんセットだけだとブロック足りなさすぎ。
  9. ヨメと娘が昼寝に入った。ヒマー。同人ゲームの企画でもしようかしら。
  10. 年賀絵に着手してみるが、暗くなる前に晩御飯のタコヤキ材料買ってくる
  11. もううぐ日付変わるのにフォルテッシモHで買った誕生日ケーキ食べる。
  12. @teiohktakamuro おめありです!!ボクもフォローありがたいです~!

Powered by t2b