休日日記


歯医者でプチ治療してLoftと無印でコーヒーの保存容器探したり
ペーパードライバーのヨメに保育園の送迎ぐらいできるように
教習したりで平凡に土日は終了。
まあなんか若い頃は異端でありたい的な思想でしたが
ここ最近は平凡を維持するのもかなりのパワーを要する事が
分かったりなんかしてそんな感じで手の届く範囲の用事で
時間は過ぎていきます。


あと先日購入したゼルダDSの列車のヤツはクリア目前で
スタンプをコンプしたトコ。
フォースはあと2つ。
ハートの器はまだまだな感じ。
今回のゼルダ姫はいままでになくキャラ立たせてて
個人的には嫌いじゃない。


明日からの週は、出張と来客でほぼ埋まってるんだな。
新規の企画書も完成させないといけないし・・・がんばろう。