2010-01-13

  1. ポテチ柚子コショウ味食いながらまだ起きてますよ。
  2. @teiohktakamuro ビールによく合いますよ~(・∀・)つ○
  3. 加熱殺菌してない生酒が好きなので、菊水一番しぼり缶を買ってみたが・・・ 悪くないけどアルコールの角が立ってて悪酔いしそう・・・
  4. 今日はヨメがいないのでちょっと飲みすぎたかもwこんなもんにしとこかー
  5. RT@hatebu: グリーもオープン化へ--「GREE Connect(仮称)」今春公開:ニュース - CNET Japan (76 users) http://bit.ly/4Ci1Lm
  6. まあなんかゲーム業界も必死だよね。そういうご時世だけど。思い切った舵取りっていうのも正解かどうかも分かんないからすごい必死。まだそこに足突っ込んでないから俯瞰していられるんだけど。
  7. 片手で数えられる程度のパブリッシャーの選定に残る作品を作り続ければ俯瞰しつづけていける・・・と信じたいよ。すくなくともコンシューマで生き続けたいでござるw
  8. ふぅ・・・ねます。
  9. 雪すげーな!新幹線遅れてないといいけど
  10. はいはい出張から帰りますたー。まあ名古屋についてからも飲みながら今後の打合せをしてましたが。
  11. 出張での打合せはいい流れ。心配してた企画書の出来はよかったみたいで一安心。とはいえこのご時世何があるかわからないので追い打ち攻撃はしますよ。確度は上げて損なし。
  12. 東京は超寒かったけど、帰宅した名古屋はもっと寒かった件。あすは更に冷え込むそうなんで無駄に暖かいバズリクソンズのB-6着てこー。
  13. ちなみに名古屋での飲み打合せは山ちゃん。手羽先は久しぶりだけど、やっぱビールに合うわ。
  14. あるていど自律して行動できるプログラマが欲しいなぁ。PSPかDSでいいので、あたりまえにアクションゲームの開発できるとベストだけどー。
  15. 今日のニュース今初めて見るけど、「陸山会強制捜査と、Google中国撤退の可能性・・・ぐらいかな
  16. 契約がひと段落地たら、オレ飛騨高山に行くんだ・・・ 死亡フラグみたいだけど、休暇欲しいんだよね。
  17. 三重に的矢カキ食べ放題でも良いんだけど、生ガキがないみたいで微妙。http://www.isesima.net/matsumuraso/

Powered by t2b