2周年カニバーサミー(*゚ー^)

ヨメと初めて会ってから2周年の今日。
1周年はこんな感じでした。)


休みだけど早めに起きて、中日ドラゴンズの優勝パレードを見に行った!
 <女子アナ(・∀・)イイ!!
肝心の選手達だけど、栄で見てたんで、なんか既に元気が尽きてた感じ。
意外に移動速度は早めで、いい感じに写真が撮れなかったよ(つД`)


あっという間にパレードは行ってしまったので、いけばな展へ…

ヨメが習ってる先生の作品とかチェックしたりとか。
ライティングがスポット一発で、前回松坂屋でやった時よりは
立体感が出てたと思う。
たまにはマッタリ鑑賞するのもいいね。


昼食に和風のビビンバ食べて、自宅に戻って絵描いたり、雑用こなしたり。


夜は予約してたバーで記念日ディナー。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000063197.html
直前に予約したので、カップルシートは取れなかったけど
テーブル席でも十分いいカンジ。
ホットペッパーのチケット持ってったんで、コースが3000円!!
どの料理も趣向が凝らしてあってかなり満足(・∀・)b


ヨメへのプレゼントはSHIPSタートルネックセーター
落ち着いたピンクでカワイイんじゃないかと。