どーぶつ園

実家に行く予定が変わったんで、地下鉄で3区間東山動植物園に遊びに行ってきた。
http://www1.ocn.ne.jp/~ngyzoo/
天気も良かったしね。


まずゾウ。

よほどやることが無いのか、タイヤプレイがテクニカル杉!
コイツ見てるだけで1日過ごせそうな勢いがあった(´ー` )


それに比べてキリンはあまり動かない。

まあ、あんま動かれてもキモイけど。


そのままペンギンとかコアラとか見ながら植物園へ移動。
動物園も良いけど、やっぱ大人はこっちでしょヽ(´ー`)ノ
  
ハンパ無く広く高低差もあるので、散歩コースとしてはかなりハード。
季節ごとに見頃の植物も変わるので、行く度に発見があるんじゃないかな。
何回も来てるけど、ここはかなりオススメ〜( ´∀`)ノシ


またグルっとまわって、今度は爬虫類館へ。
正直個人的にはここが一番好きなんだよねw
大型のワニまでも揃ってて、なかなかの施設なのだ。
オオサンショウウオも間近で見られるのも泣ける〜(つ∀`)
ただ蒸し暑いのだけが難点かもwww 熱帯だもんね。


続けて世界のメダカ館。

メダカなんで正直地味なんだけど、淡水モノ好きならじっくり楽しめる空間(´ー` )
東山動植物園サイコー(n‘∀‘)η


16:30の閉園が近いので、星ヶ丘に移動。
回転寿司で軽く食べてボウリングに。
土曜日の女子は2ゲームまでタダなんだそうだ('A`)

ボウリングってなんか苦手なんだよね。
あんまりやらないのもあるけど、なんとか100を越えるレベルだし。
2ゲームやって終了。
ついでに併設されたゲーセンで懐かしいサイバーサイクルズやったり
ヨメとポップンの対戦したり。


帰りに本山のケンタッキーで晩御飯食べて帰宅。
今日はたくさん遊んだなぁ〜(´ー` )