喫茶券

ヨメが三越でコートを買ったときに1500円分の喫茶券をもらってて、
その使用期限が近くなったので、わざわざ使うために外出。


昼どきだったので、昼食を食べにまずは和風ビビンバ屋にいったのだけど
運悪く店がお休み(・ω・)
プチ難民になりつつ路地を歩いているととてつもなく良い香り。
うなぎの『いば昇』だ。
http://www16.ocn.ne.jp/~ibasyou/
空腹だったので誘われるまま入店し、名物ひつまぶしではなく
長焼のセットを注文。
いつも行列が絶えないだけあってうなぎもご飯も美味しい。


買い物をしつつ三越&ラシックに。
なんか凄いヒトの多さ('A`)
結局喫茶券はラシックのアンジェリーナにすごい並んで使うことに。
http://www.lachic.jp/gourmet/1f-6f.html
ここの有名なモンブランは以前も食べたんだけど、忘れてた・・・
グロ甘い!
フランスで食べた有名なマカロンでも思ったけど、甘さに凄み利かせすぎ(´;ω;`)
ローズヒップティーがさっぱりしてたので助かった。


1500円の喫茶券使うのに他の出費多かったなぁ…
喫茶券・・・うまいシステムだね。