旅行打ち合わせ

新婚旅行の申し込みをしてきた。
折角だから満足できるように・・・としてると金額の限度はないよなー(^_^;A
何にしてもそうなので、自制の働かせ所が肝心w
でもかなり楽しみ。


あと何となく忘れてた結婚指輪を頼んできた。
あまりにどのメーカーにもロクなデザインが無いので困ったときのティファニー頼み。
同じティファニー婚約指輪と重ね付けもできるし飽きの来ないデザインは
やっぱ安心できるということで。


晩御飯はてっぱちや

テーブルの鉄板でイロイロ焼いて食べれるんだけど、厚切りベーコンが
なかなか美味しかった!


あと街を歩いてたらベントレー・コンチネンタルが横を通り過ぎて
とある店の前で停車。
おぉっと思って、ふと見回すとそこら893だらけwww
宴会か何かなのかーー(゚Д゚;)
初めてこんなにいっぱい居るの見た!
まとってる空気違いすぎでオシッコもらしそうになたーよ。