元気だそう

なんやらイロイロあって結構ダウナーな感じだけど
デバッグがはかどらないのが元凶と思われ('A`)
ミステリアスなブツが消えてくれたらもう少しリラックスできるんだけどなぁ。
まだ新婚なのに家庭がプチ放置プレイで、漏れの良心にボディブローを加え続けてるし
なかなか人生はままならないもんです。
まあ鬱になるほどマジメでもないんで助かりますが(´゚c_,゚` )


先日買ったカラリスは彼女がハマリ中!
スコアモードの一番簡単なトコばっかやってるけど
ルール覚えた瞬間にボクの記録を抜かれちまった_| ̄|○
”ゆるい”ゲームなんだけど、ブロックの寿命なんかが
イカンジに緊張感をかもし出してて、やっぱ面白いと思う。
ヤバイ瞬間から、超連鎖のおかげで復帰したりして
手軽にカタルシスが得られるのが、楽しいんでしょうな。
色の関連が環になった瞬間にゲームは一変するけどね((((;゚Д゚))))