誕生日

ということでw、会社を休んで早朝血液検査に逝ってきたよ(´Д`;)
 注:ホットカップwはまだ空だよ
なんと彼女の自宅前が結構評判の良い病院なのだ。
どうもボクの血管は細いらしく、注射針を挿した後に皮膚内でぐりぐり探られた(゚∀゚)
血を抜かれるのが大嫌いなので、ちょっと気持ち悪くなったり。
ついでに血液型も調べてもらう事に(…ていうかコッチがメインだけどw)
推定B型から、B型になるかな?
結果は土曜日明らかに。


朝食はキャンペーンの始まったばかりのミスド

http://www.misterdonut.jp/newcamp/index.html
2人でぴったり900円食べて、3枚スクラッチカードもろた。
後2枚で1口応募できる。
フレンチクルーラー甘すぎ(゚ρ゚)


昼前に結婚式の衣装合わせに栄に移動。
彼女が6着ほどドレスを合わせるのを、デジカメ+一脚を使って撮影。
新婦の衣装が決まらないと、新郎の衣装も決まらないものらしいw
かなりイイ線のドレスがあってホクホク!


昼食に味噌煮込みを食べたら、軽くショッピング。
菊池武夫のショップでポーチ買ってもらった。
ブランド名はアレだけど、デザインと使い心地は良さそう(^∀^)


夜は金山のバーで誕生日祝いをしてもろた(´∀` )

食べ物も美味しいし、ワインも美味しい!
ちょうどジャズの生演奏の聴ける日らしく、かなりついてた模様!
しかも平日なので2組しかいないしw ほぼ貸切www
誕生日プレゼントはヴィトンのノマドの財布!

モノグラムやダミエが有名なヴィトンだけど、正統派の革製品こそ真髄。


血抜かれたりしたケド、幸せな一日ですた。