蓬莱泉 立春朝搾り

連絡のつかない最後の地元友人に結婚式の招待状を持っていった。
やっぱり連絡がつかないので、親に直接渡した。
近所に住んでても連絡がつかないって友人にはそれなりの問題があるみたいで
親も何をやってるかあまり把握できてない様子┐(´д`)┌
いい歳して大丈夫なんかよ…と。
同じく今日渡した幼馴染でしっかり者HALT氏とは対照的過ぎ。
時は人をそれぞれ確立していくものだと改めて感じますた。


夜はオカンが友人にもらった日本酒を飲みますた。

以前お酒が豊富な居酒屋において、期間限定で飲めた日本酒『蓬莱泉・立春朝搾り』が
なぜかウチにw
トロリと濃いのに、フルーティーな口当たりが超ウマイです。
冷酒でガブ飲みだとですぐ無くなっちゃいますなwww
バックには同じくもらい物の、高いらしい泡盛
コレはボクには合わなかった… 残念。