ひとサイクル終えて

f:id:cwd:20210725111640j:image

平日だけど引越しの予備日として休暇にしていた。

とりあえず一晩過ごしてみたが

ヨメさんと準備してた小物類がそれなりに揃ってたので

大きな問題なく過ごすことができた。

 

洗濯はひとり分なのですぐ終わるうえに

エアコンの前に干しておけば朝には乾燥してる。

 

風呂も自動湯はりが思いのほか便利。

最後にさっと風呂掃除して換気しておけば清潔に保てそう。

 

あと何と言ってもトイレがウォシュレットなのが最高だった。

 

キッチンの水道が締めても水がポタポタ落ちるので

管理会社に連絡して対処してもらった。

 

お昼は散歩がてらにライフで買っておいた食材で

うどん作って食べた。

ガスの火力もなかなか悪くない。

 

その後心斎橋まで出て、ダイソーの大型店舗で

整理小物や必要なものを買い足しに。

 

できるだけ歩くようにしているので

ダイエットになると良いなぁ、など。