お引っ越し

f:id:cwd:20210725104833j:image

娘は算数検定で参加できなかったが家族で引越し作業。

C-HRに積めるだけ積む。これほど引っ越しに向いていない車があるとは…

それでも必要なものは全て積んだ。

 

廃棄対象になってた棚やら椅子などいくつかもらってきたので組み立てたり。

分解組み立てのためにBOSCHの小型電動ドライバーを購入した。

前もってAmazonセールで買っておいたBOSCHの電子距離計とともに

かなり役立ってくれた。

 

大型のテレビも大阪で入手できることになったので引き取りに行ったり

ガス、電気、ネットの開通も一気に行う。

このあたりは申し込んだ通りちゃんと来てくれるので助かる。

 

夕方遅くならないうちにヨメさん運転で家族を名古屋へ帰す。

 

その後最後の搬入になるベッドも到着。

散々迷った挙句決めた無印良品の脚付きマットレス

布団やシーツはニトリで前もって購入したもの。

 

日も落ちてひと段落。

下着や小物などの整理がしづらいので

近所の100均を検索して買い物に。

 

あとは生活しながら、気になる箇所をアプデしていく。

 

もっとも心配だったヨメたちも無事帰還したようで良かった。