雑記

今日も昼起き(^_^;A
何となく和食が食べたかったんで、近場の『文化和食店』でランチ。
本日の煮魚定食がアイナメだったんで注文したら,すでに品切れ(つД`)
日替わり定食の揚げたサーモンの餡かけも美味しかったんだけどね。


昼食をすませると栄に出て保険の相談。
こういうの苦手なんだけど、プランナーの人の説明がわかりやすくて
なんとか方針は決まった。
終身&医療&ガン特約の3点で行く予定。
掛捨て分は少なくてすみそうで一安心(´ー` )


ビーズ屋とダイソーに立ち寄ってから帰宅。
ヨメの実家ですき焼きをご馳走になった。
三越で¥1100/100gの牛肉だったんで、とても(゚д゚)ウマー


夜はフタナリエロ原画に手を入れたり、ビーズの指輪作ったり。
地味に内容のある一日だった希ガス