焼肉漬け

ってほどじゃないけど、ここ最近週2回ペースで焼肉屋の『牛角』に行ってる。
何となく腹が減ると肉が食べたくなるんだよな〜。
牛角』は安い割りに美味しくて、店が清潔でしかも店員の教育が良い!
他にも安くて美味い店はあるんだけど、食べたい時に気軽に入れる
場所にあるってのはこのチェーンの良いトコだと思う。
で食べた満足度は80点ぐらい。
焼肉屋の当たり外れは激しいので、この手の安心感は重要だと思う。
そういう安心感をもった時、チェーンの店舗は強いんだな〜と考えてみた。
グルメぶる事に疲れた大人には、コレぐらいのスタンスが丁度いいんでしょうね。
また良いタイミングで割引券もらえるんで、またダラリと行きたいと思います。