誕生日会とアンプとスピーカー


ムスメの2歳の誕生日会を実家で開催。
ちょうど妹も帰ってきていて、久しぶりに全員集合。
アンパンマンの形の誕生日ケーキでお祝い。


一昨日はプレ誕生日ということでシュークリームを買ったんだけど
その外見の地味さにヘソを曲げてしまったのだが
今日はバッチリ興奮の極み。
ハッピーバースデイの歌と拍手で最強の笑顔を振りまいていた。
いやいや2歳って自分の状況を想像以上に理解しているよ。


実家にはふた月に一度帰る程度なので
劣化させないためにもオーディオにも電気を通してやる。
とてもいい音がするのに、今の住処には大きすぎるんだよな。
小さい子どものいる環境では、真空管アンプはいろんな意味で危ないしw


ちなみに真空管アンプはWoodhamのコレ。
http://www.crdevelopments.com/woodham_kt88.htm
スピーカーはCabasseのコレ。
http://www.cabasse.com/old/enceintes/skiff301.php


ピュアオーディオ系としてはエントリークラスなのだが大変もったいない!