近況

意識のある時間の9割は仕事の事を考えているので
それ以外の時間が全く取れない状況。
企画は通ったけど、次々に難関や問題が発生するのでホントに困る。
というか取り巻く業界自体がとんでもない状況になってきたのでかなりヤバイかもw
まあコンシューマゲーム自体は地上から消えないとは思うので
この方向でしがみついて生き残りたい所存。


このブログ更新したい欲が高まるが
上の状況からなかなか手につかず。
そんな状況で昨日ムスメが2歳になりました。
親バカとはいえ後ほどに更新したい。


キャッシュカードを変更完了。
途中で止まってたひぐらしの新シナリオを購入できたので再開。
罪滅し編クリア!
ヤバイ!才能に嫉妬!!


あとは高血圧のクスリを飲み続けてます。
ちょい高ぐらいで安定してきてる。
いい感じ。