レベルアップ


ヨメが自動車免許更新なので免許センターまで送り、1時間ほどムスメと待つことに。
更新する人があまりに多いので自動車学校のコースが臨時の駐車場になってた。
天気もよくて暖かいので、コース内のクランクで遊ばせていたんだけど
自分が自動車学校に通っている時より、断然道幅が広く感じた。


スライムといい戦いを繰り広げてる状態でキメラにエンカウントすると
ドキドキするのに、ちょっとレベルアップすると余裕になっちゃうアレだな。


まあ運転はわかりやすい例だけど、人はいろんなことを当たり前に
できるようになっていく。
やろうと思わなければ一生出来ないわけだし、それが当たり前にできる人が
いるんだと思うと、なんでも物怖じせずにやんなきゃダメだなぁと思うよ。


年齢を重ねていくと、とんでもない差になってしまうね。
コワイコワイ('A`)