開発現場はいいわー

今の案件をベータまでに軌道に乗せ
もとのディレクターに戻すまで
コアの部分のプロジェクトの進行管理をやってるんだけど
ホント有意義で楽しいね。
夢の中でクライアントに問い詰められ
うなされて目が覚めたりもするけど全然OK!
やっぱみんなで作り上げてる感覚は
管理職では味わえないもんだな。
エクセルで数字合わせがダイスキな人も居るだろうけど
自分にはあんま向いてないわ。


って、何度も書いてるが、ほんとにそうだし
最近それがストレスでしょうがないよ。
一生のウチであとゲームを何本作れるかわかんないしね。
ゲームが作りたい欲は一番強い自信があるのになぁ。


あと管理職っていつもブラブラしてて
なんも仕事してなさそうに見えるけど
すんごい重責と戦ってるし、想像以上に忙しいんだぜ!
いたわってやってくれ。