近況

受け継いだディレクションの業務が思いのほか大変。
仕様を決めながら、それによって発生するデザイン業務も行う状況。
XSIを使用する箇所は別のスタッフに振りつつ、で。
仕様を増やすのも自分のさじ加減ひとつなのだが
今回はハネる可能性を秘めてるので、自分を苦しめるほうに
舵をとってます。


早めに帰れる日は、ヨメとムスメがオモテまで迎えにきてくれるので
ものすごい癒しパワーをもらってる。
アブナイ薬よりすごいパワーだよ!


あと、友人が録画したレールガンのムービーを24話まで観た。
これが結構仕事の指針になった気がする。
話自体もすごく良かった。
ここ最近で一番感情を動かされたかも。
やっぱ日本の創作物はテクニカルだなぁと思うよ。