ゼルダの伝説 大地の汽笛

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

さきほどクリア。
こんなにゼルダ姫が可愛い作品があっただろうか…
風のタクトのメドリに並ぶ勢いですwww


ゲーム自体の感想だけど、相変わらず人間味がないほど良くできてるね。
好き嫌いは別として、なんというか一分のスキもないという意味で。
その辺はジブリのアニメに通じるものがあるんだけど
違うのはアクションの敷居が高いのか世間に受け入れられてないところ。


どの箇所も1、2回失敗したら驚くほど上手にこなせるように作られてるのに
それすら今のユーザーには続ける気力をくじかせる要因なのかな?
ていうかゼルダ自体一般的な知名度は低そうだよな。
まぁDS以降任天堂が開拓してきた層がそんなんだから文句は言えないか(;^ω^)


少なくともボクはシリーズファンなのでユーザーとして楽しめたです。
ユーザー視点で楽しめるゲームなんてほんと稀だからね。