週末的な日記

出張&来客でバタバタしてた今週だけど
なんとか企画原案も仕上げて土日はちゃんと休み。
来週もバタバタだけどね。


色々と人に会って話を聞く機会があるんだけど
やっぱ案件数が劇的に減ってるみたい。
去年よりも酷いし、これからもっと酷くなりそうだよね。


WiiWareに逃げ、iPhoneに期待し、ブラウザゲームに社運をかけてきた
開発会社は何処に行くんだろうとヒトゴトじゃない心配をしてしまう。
マジでヒトゴトじゃないけど。
ボコボコ会社潰れてるってホントなんだろうな。
そういや縁あって何度か伺った事のある会社も、最近無くなったんだった。
やな話だ。


今日は帰宅が遅かったので、晩ご飯を外食で済ませ
久しぶりにゲームセンターに立ち寄ってみるが
見る影もないほど新作無いね。
セガのロボットモノとKOFのシューティングぐらい?
まったくワクワク感ないよ。


明日は朝イチで耳鼻科に行って、その後実家に行く予定。
しんどいので寝よう。