2010-01-28

  1. 日記更新 http://d.hatena.ne.jp/cwd/20100127
  2. @iwadon まんま過ぎwww アイコンはもっとたくさん並んでると想像してましたよ
  3. 熱っぽくて頭痛い… キツイのもらったかな。
  4. 病院から戻って、納豆ご飯と生牡蠣で晩御飯。あいかわらず調子悪い〜(TдT)
  5. 風呂の追い焚きが終わんないー あったまりたいー
  6. 新規プロジェクトの3D系グラフィッカーが足りない(´・ω・`)別ラインとのやりくりや自分が作業に参加してなんとか錬金の巻。名古屋は派遣も少ないんだよな。
  7. @Funakiya くもじい面白いですよね!出張で回ったトコが俯瞰してみられるのが気持ちイイです〜
  8. iPadKindleが競合商品みたいにニュースでやってたけど、ネットではそういう比較を見ないなぁ。競合してるのか?

Powered by t2b